melody

スバル自動車のフォレスターに出演の歌手のmelodyさん。

Finding My Roadの曲はノリノリで良い感じです。

そのmelodyさんの母は沖縄の方だとか!ちょっとびっくりしました。

ハワイで生まれ育って英語ペラペーラらしいです。そして音楽好きの

両親の影響もあり3人の妹さんも音楽にちなんだ名前なんだとか。

melody
沖縄でラジオ出演したときの写真だそうです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままにつぶやき)の記事

この記事へのコメント
つーかーさんご無沙汰です。

偶然見てけました。
きれいな女性の写真をクリックすると「津嘉山 努」と書いてあったのでびっくり!

私は、ぽりてくの講師をしていた●●です。
Posted by Mr.ピクシス  at 2007年09月16日 14:03
偶然な再会ですね!ぽりてくからだいぶ月日がたちましたがお元気そうでなによりです。

Mr.ピクシスのブログ拝見しました。すごい勉強になりそうなので、ちょくちょくおじゃまさせていただきまーす。
Posted by つーかーつーかー at 2007年09月16日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。