S・A・G・A佐賀。

甲子園見ましたか?決勝戦広陵と佐賀北との熱戦。広陵が3点でおさえこのまま

優勝と思いきや、ドラマが待っていました。押し出しで1点のあとの満塁ホームラン!

おめでとう。

ボクも勇気をもらいました。とうぶんはあきらめないようがんばります。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
満塁ホームランのときのレフトスタンドの完成はすごかった!
がばいすごい佐賀北旋風!!
感動しまくりですね(T_T)
Posted by バレーボーイズ at 2007年08月23日 11:27
今日も会社で、食堂でこの話しを耳にしました。ほんとすばらいい歓声と盛り上がりでした。
Posted by つーかーつーかー at 2007年08月23日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。