靴が・・・

仕事で愛用していた靴が化けた! というのも口をパックリ。

上部の皮(合成か?)と下部のゴムが分離したのです。パカパカ

そんで給料があったので近くの靴屋さんに出向いた。

28cmともなるとコーナーの角付近にポツリ。以前よりは豊富になったので

まぁいいか・・・と見ていると、スニーカー発見!しかも980円

買いました。 そして、店員さん(女性の新人ポイ)に分離した靴を見せて

ボク「この靴処分してくれますか?」

店員「あ、いいですよ。これも使ってください。」

なぜか処分してもらったのにもかかわらず、500円割引券をもらいました。

なんかうれしかった。 

今日も靴はボクの足に馴染んでます♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。