インテル第12世代Coreで10年に一度の技術革新に乗っかった人

インテル第12世代Coreで10年に一度の技術革新に乗っかった人

雑誌なんかでも大きく取り上げられていますインテルCPUの第12世代Coreiシリーズ。

Core 2 Duo。

もう昔のCPUだけど当時は大人気でパソコンブームが起きたほどだったと記憶してる。

半導体不足の影響もあり、ローエンドモデルの2in1中華モデルを使ってたので

思い切って買い替えた。

いずれ記事にしようと思ってます。

パソコン好きには楽しい記事になってます。PC Watch 記事リンク

この機会にノートパソコンにキー配列がしっかりしてる富士通を検討してもいいかも。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(audio&PCニュース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。