スピーカースタンド作成中につきまして1

先日JBLのモニタースピーカー4312AのスピーカースタンドDIYの記事を

掲載させていただきましたが、注文した材木が届いたのでレビューしますね。

JBL 4312A 木材スピーカースタンドDIYの準備

スピーカースタンド作成中につきまして1
タモ 集成材フリーカットを選んで注文しました。
前回紹介したマルトクショップさんで購入しました。
やっぱり沖縄なんで送料がけっこうかかりましたが、質感とか木の香りとか
手触りなどもよく、カットしてもらった部分のきれいだったので仕上げが楽しみ。

写真は穴あけ箇所の確認の線引きをしているところです。

もちろん近くのお店に足を運んで吟味するのも楽しみですが、DIYで仕上げる
目的であればマルトクショップおすすしますので興味のある方はぜひご覧ください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。