更新!したくて

おひさでーす。先週から記事が止まってしまってます。重い腰を・・・上げてっとおすまし

日曜日よりかなり冷え込んでいますね。カゼようやく完治に向かっているようですが、

この寒さ、どうにかならない?なんと、この寒さを予言したものがあります。それは・・・

ぼくの手帳。沖縄リゾートダイアリーなる手帳なんですが、今日のできごとに「寒波」と書いて

ありますびっくりすごいね。当たるコツをぼくにも教えてほしいです。

私ことですが、年末にむかって忙しさが増している気がします。ていうか、手につかない

感じ?年賀状やら、忘年会やら、クリスマスやら(関係ないか)、有馬記念やら、宝くじやら・・・

あといろいろ。もうねーテンテコマイです。

んでもブログを更新しなきゃと思いこんな感じで書いているワケです。

明日は年賀状送る人の住所がわからない人に連絡しまくりする予定。人数的には10人少々。

今年は初の30枚出す予定キラキラ 

それと会社で気になる人が明日来るか偵察しなくてはなりません。。。

これは隠密にヒミツ

それでは、カゼにも負けず、年末の波にもマケズに行きましょう!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
今晩わ☆
ワタシも師走の雰囲気に気持ちが落ち着かない感じです^^:
チムワサワサ~してる。ワタシはタイシテ忙しくも無いはずなのに何かワサワサ~って感じ。新しい年に向かって行くってスゴイパワーを感じちゃいます。。。。^^
Posted by mi☆wa at 2006年12月26日 21:49
そうですねー。もう残りわずかという淋しさと新年になる喜びがありますね♪おめでとうコールしなきゃo(^-^)o
Posted by つーかー at 2006年12月27日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。