ナビの取り外しを実施したよー

今朝は寒く12℃くらいでしたが、日中は気温もあがりいい天気でしたね。

依頼のあった3車両からナビ、オーディオの取り外しを実施しました。

ナビの取り外しを実施したよー

あ、この車両は取り外しをする車両じゃないのに途中まで外した(笑)

社外品や純正のナビについても取り外しができます。

状態が良ければ次の車両にも取り付けできますのでお気軽に聞いてね。

そうそう、倉庫を整理していたらカーオーディオ用のスピーカー新品が

未使用の箱状態で発見しました。

格安で放出する予定なのでお楽しみに(^^♪

とりあえずケンウッドのリンクと商品リンク貼っておきます。

ケンウッド カーナビ公式

PL保険付 地デジ フィルムアンテナ カーナビ用 説明書付 L型 4枚 両面テープ クリーナー カロッツェリア パナソニック パイオニア アルパイン ケンウッド クラリオン

新品価格
¥700から
(2021/2/20 20:30時点)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーディオ取付修理依頼)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。