11月が終わります。

いやいや、ほんと月日が経つのは早いものです。2006年最後の月になりましたね。

この一年をちょっとだけ振り返ってみると、ふむふむ

いろんな事がありました。なによりこのブログを作れたのは一番大きかったでしょうか。

ブログはほんとに簡単で広く利用する人が増えたと思います。自己アピールが苦手な

ボクでもできるのですから。

ただ、ブログのレスポンスが悪い気がします。もう少し改善できないものなのでしょうか?

では明日は金曜日、がんばれる気がします!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

この記事へのコメント
12月も1週間が過ぎましたね~!(早!)
私もブログを始めて、2週間が過ぎました^^
のんびり気ままに自分のペースで楽しんでいます。
『レスポンス』って調べちゃいましたよ^^
応答・反応・対応・返事とありました。
私はコメントを書き込んだ後の返事を楽しみにするタイプです。そして、頂いたコメントにはなるべく早く返事を書きたいと思っています。でも、なかなか思うように行かないこともあります^^:
だから、気ままにのんびり自分のペースを楽しめれば良いかな~。っと思っています。
つーかーさん、筋違いなことを言っていたらゴメンなさいネm(--)m
Posted by mi☆wa at 2006年12月08日 23:48
返事が遅くなりましたぁ。12月に入りましてカゼにかかっちゃいましたよ。トホホ
自分らしさを忘れないことは良いことだと思いますよ♪周りに気をとられがちだけどね。
ボクのブログ同様、きままに行きましょう!体調は少し良くなったのでちょくちょく覗かせてもらいますよ♪
Posted by つーかー at 2006年12月11日 20:39
返事が無いし、更新も無いし。どうしたんだろう?って、心配していたんですよぉ~。
11月末から天気が暑かったり、寒かったりで体調も崩れやすかったんだはずねぇ。
でも、元気そうで良かった*^^*
Posted by mi☆wa at 2006年12月12日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。