やっぱりステーキの記事がヤフーで

お昼時間くらいだったでしょうか、なにげにヤフーで記事を開いてみたら・・・

トップページに沖縄県民なら有名なステーキハウス、やっぱりステーキの記事が!

やっぱりステーキの記事がヤフーで

わりと目立つところにあってびっくり!お昼時間帯でおなかがすいている時だった

ってのもびっくり。しかも記事の冒頭が「いきなりステーキの大惨事の裏で急成長」

素敵♪

マーケティングをしっかりリサーチした内容も読みごたえがあってよかったです。

沖縄発、やっぱりステーキとは。

さて、お昼は近所のステーキ屋さんに足を運びましょうか(^^)

いきなりステーキ ひれ5枚セット いきなり!バターソース付き 【いきなり!ステーキ公式 ステーキ ひれ ヒレ肉 肉 お肉 ひれ5枚】

新品価格
¥8,980から
(2020/1/15 23:12時点)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。