日曜日のある想い。

休みを休みました今日の日曜日はモアイの翌日という事もあり、

10時頃の起床となりました。あぁもったいないぃ。。。

今日はひーじゃー会があってお昼はやぎ汁を2杯いただいた。

味は煮込み時間が短いせいか、かなりあっさりしていました。

もう少し煮込んだほうが味が出ると思う。

そして一息ついたところで、映画鑑賞をサザンプレックスにて

行ってきました。

初めてみたサザンプレックスの感想は、

「以外と小さいのね。」

というかんじかな。入り口方面はいまだ整理されていない道路

があり、はなれにあるという感じ。客層もまばらって感じでした。

もう少し交通の便ができあがってくるともう少し集客も増えるの

かなぁという感じでした。

さぁて、明日から仕事だし気合いれて寝ます。

でわー。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。