逆走!

今日は水曜日、ようやく週の半分まできましたねー。最近めざましの時間から1時間後に

起きてしまいます。なんか疲れているのかなぁ。

で、出勤途中運転していて宇地泊の高架橋をあがっていったとたん目を疑った。。。

原付が逆走してくる!

「おい、中坊主危ないじゃないか!」と思っていたら白バイに追われていました。

白バイも逆走。ほんと危険です。デンジャーです。アテンションです。

昼間は職場の人と和風亭にて食事してきました。ミックス丼、なかなかのお味でした。

明日は木曜日。ロト6の発表日だーっ!!!

以上

  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。