B'z LIVE-GYM 2019 ライブビューイング

昨日は福岡出張帰りに、ライブチケットが取れなかったB'zのライブ。

ライブビューイングに行ってきました♪

19時開始には間に合いませんでしたが、到着後はぞんぶんに楽しみました。

サポートメンバも一新されてのニューアルバムツアーファイナル。

これからもどんなものを披露してくれるのか楽しみです。

さぁ今週はNEW LOVEのヘビーローテーションで大いに盛り上がりましょう。

新サポメンのプロフィール

アルバムの中でも”兵、走る”、”つわもの、はしる”が好きかなぁ♪

NEW LOVE (通常盤)

新品価格
¥3,000から
(2019/9/10 23:33時点)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(気ままに日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。